しながわ宿場まつりで扮装した仲間から

 

「日本シリーズの券が手に入りそうなんですけど」

「行っきま~す!」

 

速攻返事!ありがたい話やないですか!

 

第4戦の甲子園球場ライトスタンド。

今年はあまりにも強い阪神タイガース。

もしかしたらその日に決まるかもー(^^)/

 

・・・てそないに上手く事は進むはずもなく

オリックスの2勝1敗でこの日を迎えました。

 

 

先発才木は打たれながらも何とか凌いで

打線はランナーは出してもあと1本が出ない苦しい展開。

3-1のブルペン勝負なら阪神有利!

でも6回から変わった桐敷が

7回表、宗に2点タイムリーを許してしまう(TT)

そして8回表に1死1、3塁の大ピンチ!

島本が踏ん張って2死までこぎつけました。

 

「島本に代わりまして・・ピッチャー○○」

 

え?誰?誰?

なんかザワザワしてます。

 

 

湯浅!

どっと沸くスタジアム!

そして1球で抑えたもんやからお祭り騒ぎ!

 

同点の9回表は岩崎まで投入して

9回裏でサヨナラを狙います。

近本が四球で出てワイルドピッチで2塁へ。

カウントを悪くした中野が申告敬遠で1死1、2塁。

 

げ!森下も申告敬遠!

1死満塁で4番と勝負しよーってか!

なんぼ不調や言うたかてうちの不動の4番やで!

 

大山ー!だまってんなー!

 

カウント2-3から三遊間へ打球が飛んだー!

 

 

サヨナラ勝ちで2勝2敗の5分に戻しました!

 

 

いやもう最高の瞬間に立ち会わせていただき

ありがとうございました!