写真だけ見たらむっちゃ爽やかですけど

この日も気温は40度近かったと思います。

 

 

きれいな白い歯を見せるのは佐々木志帆ちゃん。

この小さい和傘がなかったら倒れたはります。

え?先日外で倒れたって?…それは内緒(^^;)

 

 

扮装案内に女性が二人入ってるのは最近珍しいですね。

あ、私があんまり来てないだけか。

女剣士は塚本加奈ちゃん。

 

 

ちゃんと町娘もしたはります(^^)

町娘と剣士、どっちが暑いんでしょう?

やっぱしカツラ被ってる方がしんどいんちゃいますか。

 

 

そんな話を志帆ちゃんともしてました。

案外一長一短あるらしいです。

 

♬キレイな指してたんだね~しらなかったよー♪