前回は東映俳優さんに誘われて行きましたが

逆にこの日は東映俳優さんを誘う形になりました(^^)

instagramで小龍さんと満月さんをフォローしてますんで

一度は生で見てみたかったんです♪

 

前回の恋川劇団で大衆演劇の凄さは解ったんで

今回は心構えはちゃんと出来てます!

 

恋川劇団と違ってこちらはお芝居が先でした。

後半に歌謡ショーの構成です。

でもまたこのお芝居が泣かせるんですわ。

昔々テレビで毎週見てた藤山寛美の松竹新喜劇を彷彿とさせます。

アドリブを笑いも取るし、

台詞の抑揚で泣かせもするし・・・

見事でした!

 

 

座長が二人いる特殊なユニットです。

ご兄弟で二人とも芸達者って珍しいですね。

 

 

おっと!辰巳小竜さん♪

 

 

最後はみんなで撮影タイムを用意してくれます。

エレベーターホールでのお見送りもあって

なかなかファンサービスは行き届いてますわ。

 

こちらも

3時間たっぷりで2,500円!・・・安過ぎる(TT)/

 

絶対また行こう思いますやん(^^)/