お昼寝できなくて。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

こんばんは ꙳★*゚




今日は朝イチから、心和っちゃんと
お菓子のアウトレットへ行き
たくさんのお菓子を買ってきましたよ。


家へ到着する前にやっぱり




畑でシッコの心和っちゃん。

この後、珍しく爆走!!




おトイレもちゃんと済ませたので…


午後はシャンプーですよ。

トリミングサロンのお姉ちゃんも
心和が元気になったことを
涙ぐみながら喜んでくださり

今日もとっても綺麗に
心和を洗ってくれました ॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


心和は
お昼寝が何よりも大切な子なので

シャンプー後は




ご飯もそこそこに




爆睡中。




ちょっと場所を移動して




はいはい ^^*
好きな所で寝んねしてね。
今日は邪魔しないからね。



そして今夜も




裏のたかおちゃん。


たかおちゃんを物凄く可愛がっていた
お婆ちゃんが亡くなってしまい

お嫁さんは猫は好きではないらしく
お外に出されちゃったんだって。

なので、遊びに来てくれた時は




ゆっくり過ごしてもらってるよ。


みんな可愛いね (。•ᴗ•。)♡


残り2日、お仕事頑張るぞ!