前橋厄除大師と御嶽山白龍神社。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

こんばんは(๑・㉨・๑)

12日の月曜日は
心和っちゃんと御朱印を頂きに
前橋厄除大師さんと御嶽山白龍神社さんへ
行ってきましたよ。


先に伺ったのは、前橋厄除大師さん。


駐車場に着いてビックリΣ( ̄□ ̄)!




おっきな七福神さん。
奥には金ピカの観音様。


お寺さんの中には
高尾山と書かれた大きな天狗さん。




普段なら「待て!」が出来るのに
何だか落ち着かない、心和っちゃん。


では、御参りさせて頂きましょう。




なんかね…
さぉの知るお寺とはだいぶ違うお寺さん。


色々あるので、色々見させて頂きましたよ。


こちらは…関東八十八ヵ所霊場の




五番札所とのことです。


上州三十三観音霊場の十三番札所
関東ぼけ封じ三十三観音の十八番札所
でもあるそうです。




もちろん、御朱印も頂きました。




月毎に奉納の色と絵が変わるそうです。
あと2つの御朱印もまた頂きに行きたいな。



前橋厄除大師さんのあとは
御嶽山白龍神社さんへ行きましたよ。


近いので良く前を通っていましたが
寄ったのは初めてでした。




うん!心和の大好きなお水だけど…
まーま、橋を渡るの怖いな。。(T-T*)


心和、ゆっくり歩いてね。
絶対に揺らさないでね!!




心和を信じて、ゆっくりゆっくり
慎重に渡りましたよ (∩´﹏`∩)


こちらの手水舎
さぉ、なんだか好きだな~。
とってもお水がキレイ。




プールではないよ。
飛び込まないでよー。


御参りをさせて頂き

心和~、お写真撮るよ♪




えらい!
心和~、こっち向いて~♡ 心和~




∑(๑ºº๑)!! (笑)
ありがと、来てくれたんね。


白龍神社さんの御朱印
もちろん欲しかったのですが…

さぉ、人見知りなため
お家のドアをトントンできず(T-T*)

次回は声を掛けさせて頂こうと
心に誓って帰宅しました。


心和と一緒に御朱印巡りが
さぉは幸せなのですクローバー。