11月2日 心和旅に出る。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

この日、愛知県にお住まいの
ルーチェちゃんが
ママさんと2人で、グンマーへ
来てくれましたよ٩(*´︶`*)۶


ルチェ〜♡リンさ〜ん
久しぶり〜♪
♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



ご挨拶も早々に
早速出発しましたよ。

行き先は…那須高原。
アシルあすか家のお別荘へ向けて出発 !

朝食は自販機がたくさんの所で
チーズハムトーストを買って。
Buono!!!! ٩(๑•̀ڡ•́๑)و


しばらく行くと…ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?




やだ、凄くカッコイイ♡けど…
走るのめちゃ遅そうなのて
婦サモ警官にはなれませんでした(TωT*)


日光の渋滞にハマったりでね
普段より2時間プラスで那須へ到着♪

わんこも Σd(・ω・´。)ок!!な
天然石のお店。
石の愉楽さんでルチェママの
ブレスレットを作成し
アシルあすか家の別荘へ到着〜。




心和、アシルくんにメロメロでね。
(一目惚れ歴2年目)
待ちに待ったご対面なんだよね(●´(エ)`●)♡



リンさんと掛けっこもして
みんなのお腹が空いた頃…

アシルあすか家別荘のテラス席で
美味しいお夕食のお時間ですよ♪



お家にピザ窯があるっていいなぁ〜♡

そして初!!
生ハムに柿を乗せて焼いてみたら…
うまーーΣ(・Д・)ーーい!


(   ° ✧° )アッ!!



こ…この丸い2人は…
あすかちゃんと心和ーーー!!

(*''(ェ)'';)ノ■ レッドカード

退場ですよ、背中平たい族の方々。


食後はおうちの中で
アシルくんのマッサージ♪♪


さぉは、あすかちゃんと


ヤバイ!可愛い〜(ノ)ω(ヾ)♡


この日、道の駅で車中泊をする予定でした
が…………

お風呂に入らせて頂き
庭先をお借りして。
楽しい楽しい車中泊(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


翌日は、みんなでお散歩♪♪

(心和、ロングリードしてます)



心和、お尻ムズムズ中w


せつかくなのでみんなで

はい、サモちゃん♡


物凄い青空*花* 青

このまま、アシルあすか家で
朝食を頂き


お昼ご飯まで頂き。
チャッカリ居座っていた
ルチェ家・心和家でした。

アシルあすかパパさん・ママさん
本当にどうもありがとうございました。
もの凄く幸せな2日間でしたheart+kira*


ではでは…
参りますか(* ̄ω ̄)ニヤ


まだまだ続きますが
良かったらお付き合いくださいにくきゅう