クローカお兄ちゃんに会ったよ♪。 | ホッケと心和のぽっけ。

ホッケと心和のぽっけ。

2012/12/29 ホッケがお空のにゃんこ村へ。
2015/8/27 かぎっぽもお空のにゃんこ村へ。
ハス…肥大型心筋症。
生きてて欲しいな。。
猫達のことはもう何もわからないけど
あの子達が幸せに暮している事を祈るばかりです。
お空で再会できる日が楽しみです。

今日は涼しい1日でした。
けど…心和には、まだ暑いのかな?

いつもよりも、お散歩日和だったので…最近だいぶ馴れて来た、おっきな公園へ夕方に行って来ました♪

少しフラフラして…いつもの自販機でお水を買い♪
いつものベンチに座って、一休み。

今日は、まだ行った事のナイ方へ、歩いて行ってみました♪

ら…そこに現れたのは、大好きクローカくん


さぉ、嬉しい過ぎて、感激し過ぎて、はしゃぎ過ぎて…
写メをスッカリ、撮り忘れましたo(TωT )


なので…パパが撮影してくれた、動画を載せます♪


マスタさんに甘える、心和



最後は、クローカくんに、お鼻ツンツンして貰えました♪



クローカくんを、遊びに誘う、心和



まだまだ小娘の心和にも、とても優しい、クローカくん♪



最後に…暗くて見難いですが、今日も駐車場まで送って頂きましたm(_ _ )m



心和が、こんなにも嬉しそうに走るのは初めてで、本当に楽しかった様です♪



クローカくん・マスタさん、今日も本当にありがとうございました♪
また、おっきな公園へ遊びに行きますので、心和のお相手、お願い致します(。-人-。)