メディアで大反響!女王様のトマトジュース 感想 | 北海道グルメ大使HP 北海どんどん アフィリエイト 詳細

メディアで大反響!女王様のトマトジュース 感想

こんにちは!カニ大好き@グルメ大使です。


先日、ご紹介した「女王様のトマトジュース 」ですが、

メディアに取り上げられてから注文が殺到しているみたいです。



メディアに取り上げられた反響も大きいですが、

商品自体のクオリティも非常に高いので、

口コミでどんどん情報が広がっています。



私もトマトジュースは嫌いな方ですが、

「女王様のトマトジュース」を初めて飲んだとき、


クリスマスプレゼントをこっそり枕元に置いている

お父さんと、目が合った時ぐらい衝撃を受けました(笑)


今まで、私のトマトジュースのイメージは、


・人工的な甘ったるさ


・風味に変な「えぐみ」がある


そんなイメージがありました。


ファミレスや喫茶店で、トマトジュースを注文したいとは
一切思えませんでした。


ところがこの女王様のトマトジュースを飲んだ時、


人工的な甘ったるさやえぐみも全然ない。

甘くて濃厚で、なんて飲みやすいんだろう


率直にそう感じました。



朝、トマトジュースを飲むのが習慣という方々からも


無添加で非常に甘く濃厚。

それでいてナチュラルで毎日飲んでも飽きない


こんな感想をいただいています^^


「女王様のトマトジュース」詳細はこちら