8月の使い切り | コスメ・スキンケア管理ブログ

コスメ・スキンケア管理ブログ

乾燥肌・何事にもずぼら。
自分のことなので、消費期限は目をつぶる。
生きる上で省けることは省いていきたい。

▼ビーアイドル メイクルーティンマスク


なくなったら買う、いつものパック。

これは3か4つ目のリピートかな。



▼パーフェクトアンカー ティーツリー

ボディソープの在庫も底が見えてきた!

これは全身使用できるが、ボディーソープとして使い切り。

香りもよく、さっぱりして良かったです。



▼イグニス ブライトクレンジングクリーム

しっかりクレンジングで落とせている感じはありつつ、クリームなので洗い上がりはしっとりで良かったです。

香りは結構強め。



▼セリマックス ノニアクネバブルクレンザー

泡で出てくる洗顔料で、使う時とても楽。

少しノニ独特の香りがして、私は好き。



▼キンズ クレンジングオイル


田中みなみ先生愛用と聞き、買ってみた。

メイク落ちは良く乾燥もせず良かったです。

乳化しなくて良いのも楽で嬉しい。



▼アクセーヌ モイストバランスローション

シャバシャバしていてさっぱり目の使い心地だけど、割と保湿もしてくれて良かった。

暑い時にまた使いたいと思うぐらいには気に入った。



▼無印良品 クリアケア薬用拭き取りローション


無印良品の拭き取り化粧水。

さっぱりして夏に良かったです。


8月は以上。

今年の夏も暑かった。

夏用のひんやりスキンケアを買ってみたが、肌荒れがひどかったのでお蔵入り。

来年使おうかな。