3月購入品② | コスメ・スキンケア管理ブログ

コスメ・スキンケア管理ブログ

乾燥肌・何事にもずぼら。
自分のことなので、消費期限は目をつぶる。
生きる上で省けることは省いていきたい。

▼セリマックス ノニミスト

▼セリマックス ノニアンプルマスク

前回セットを購入した時のパックを使い、ノニいいなぁ〜と思い購入。

化粧水はスプレータイプの方にしてみました。

トナーパッドはおまけ。



▼アフタヌーンティー  ネイルオイル(シャルドネダージリンの香り)

ささくれがひどいので、購入してみました。

ワンタッチで塗れて楽〜と思っていたら、塗った後はマッサージしてねと書いてあり、手抜きは許されないスタイルだった。

香りがとても良い。



▼菊正宗 ライスメイドプラスクレンジングローション

新しいミセラークレンジングは&beかビオデルマか迷って、菊正宗にした。

菊正宗のスキンケアを使うのは初めてなので、楽しみ。



▼ジバンシー プリズムリーブルお試し用

お試し用が出ていたので購入。

良い口コミはよく見るので、使い心地が楽しみ。