今日は14時からテレビの歌番組を楽しみに、
午前中息子の運転で買い出しを済ませ、
飲む気満々で、豚肉と白インゲン豆のトマト煮を作り、


白ワインでいい気分です。
息子も昼食後は友達と映画に出かけ、久しぶり
ほんとに何週間ぶりのひとりきりの午後です。


パキラの蜜がキレイだな〜って眺めたりして、
テレビではEーgirlsが「Follow me」を歌い始めていました。
ふと、ベランダの方を見やると!


ヒヨドリがーー!私のプチトマトをくわえているではありませんか!!
まったくもって許せませんが、
ワタクシ年甲斐もなく「Follow Me」が好きなんです(〃▽〃)
見たいのです、歌いたいのです。
仕方なく今回だけはプチトマトをご馳走してやりました。


その後、対して好きな歌じゃない時に急いで収穫してきました(^^)

そんな土曜日の午後です。