昨日、ママさんバレーボール練習中に張り切ってアタックしてたら、着地に失敗してしまいブチっと膝をやってしまいました。
痛すぎて動けず、救急車を呼んで搬送されました。
が、やはり救急外来は命に関わる方が優先なのもあり、応急処置しかできない、とレントゲンと湿布だけで帰宅しました。
そして、処置が終わっても痛みで歩けず人生初の松葉杖生活となりました。

とりあえず、週末は整形外科がやっていないので明日まで冷やして圧迫して安静第一で過ごします。

来週以降の予定は一旦キャンセル。
家事もままならず、家族にも迷惑かけてしまうのでどうにかやれること、やれないこと整理して回していこう。

しかし、痛い~。
トイレ行くのも精一杯。
こんな時、2階リビングは辛いけどしばらくは2階の子ども部屋を活用させてもらお。