今朝は晴れた~⛅
明日からまたどんより天気のようなのでしっかり洗濯とお掃除を。

月曜日の夕方は息子のスイミングDAYです。春から通い始めましたが、なかなか級が進まないのが悩み。
(テストで緊張するのわかるけど)

なので、ここは鼻先のニンジン作戦で対処。
大好きなLEGOのパーツがいっぱい入った昨年のクリスマス用のアドベントカレンダーを買って、
『テストに受かったら開けてよし』
という約束に。
果たして効果はあるかな~。

しかし、スイミングの付き添いは思った以上に不毛な時間。
でも、始めたばかりの習い事はきちんと見守ってあげないとかなぁ、と張りきって前列に座って観覧してます。

たぶん、今日は合格のはずなのでカツオ叩きとお赤飯にしてお祝いします😁←甘やかし過ぎかも?

娘も先日、漢字検定を受験したので受かったらまたお祝いだなぁ(笑)

大量のLEGO💧いくらかかってるんだろう。。。

今日空ける分。と、朝からテーブルにセットされてました。少し空いてるし!

お姉ちゃん作・ポケモンのプニョラ??