★2010.11.21/濃霧注意報発令…の話題 | ☆北海道の、いろいろあれこれ。

★2010.11.21/濃霧注意報発令…の話題

●(^_^)/北海どぉ?でしょ~-HI3C3665.JPG

★濃霧注意報発令…の話題

~~~~~~~~~~~~~~~~~

前後不覚になることのたとえで
五里霧中という言葉があります。

霧の時には特に注意が必要です。


霧の中でも全速力で走らなきゃ
君の背中には追いつけないから
僕は思い切りアクセルを踏んで
見えない敵に追いつきたいだけ

邪魔をする奴を巧みにかわして
追ってくる奴には絶対負けない
君の後を追うだけの退屈な勝負
今はまだ追い越す力は無いけど

いつか君に勝てる日が来るまで
僕はチャンスを待ち続けている
いつか君に追いつく時まで心の
アクセルはいつも全開にしよう


たとえ前が見えなくても全力で
走らなきゃならない時があるさ

全力で走れば抜かすチャンスは
やって来るはずだと思っている


たとえ 前が見えなくても
たとえ 誰が前を走っても


いつか霧は晴れるから