25日のお昼ご飯はみんなで、すき家のほろほろチキンカレー🐔🍛をテイクアウトしてきて食べました。


クリスマス🎄ぽいお昼ご飯になりました。


CMで見て美味しそうで食べてみたかったので食べれて良かったです。


ほろほろチキンカレーてゆうだけあって、チキンがスプーンでほぐれるんです。

想像以上に美味しくて、大満足でした。


ちなみに私はすきすきセットにして、カットリンゴ🍎とドリンクと水陸両用いかだ クレヨンしんちゃん欲しくてセットをつけました。


ネネちゃんいかだをゲットしました。


これまた全部集めたくなるじゃないですかー(笑)


お風呂で遊ぼう(笑)


YouTube動画UPしました。

【YouTube】くしろ記念公園でお散歩編


Instagramはこちらから