ダイソーでかわいいペット服🐶を見つけました。


ふわもこ生地で耳もついて、迷彩柄とヒョウ柄2種類、どっちって選べなくて300円商品だったけど、2着買っても600円なので両方買いました。


とりあえず、白っぽい方の迷彩柄の方を着せてみました。


うんおねがいやっぱりかわいい~ラブ

フードもかぶらせてみたら、さらにかわいい~ラブ親バカだけど、マロン🐶🌰にメロメロだわ~


これからの季節あったかくていいですねウインク


いつだかスーパーで探していた、サンリオコラボのチョコフレークを見つけたので、売っていた全種類のパッケージを買ってきました。


キティちゃんに、シナモンロールが激カワ

最後は食べる事になるので、違った意味で怖いですけどねっショボーン


 


YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚