母がマロン🐶と一緒にご飯食べれるところ行きたいと言っていたので、鶴居のカフェレストジプシーさんにきました。


他のわんちゃん🐶達はいなかったけど、店内自由に歩き回れるからマロン🐶🌰は1人で探検していましたよニコニコ


その間私達は、ランチメニューのビーフシチューセットを食べてました。

お肉トロトロで柔らかくて本当に美味しいんですよウインク


帰るまで誰も来なかったんですが、貸切状態でマロン🐶🌰とかけっこしたりして楽しいひとときを過ごしてきました。


今度行ったら、お友達いればいいね👍


YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚

【YouTube】マロンとAyuの日常


Instagramはこちらから