白糠にあるレストランはまなすさんに行ってきました。


本当は海老天丼🍤を食べたくて行ったのはいいけど、他のメニューを見て急遽違うのにしてしまったショボーン

ハンバーグチーズカツ定食にしちゃいました🧀


メンチカツの中からとろ~りチーズ🧀がたまらなく美味しい~照れ


これはもう神レベルでしょ爆笑


海老天丼🍤はまたの機会にしましょ


来る途中、恋問海岸🌊を寄ってきました。


波🌊がなんか凄くて、時間を忘れるくらい見てました。

打ち寄せてきた後の泡𓂃◌𓈒𓐍‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬𓈒 𓂂𓏸𓂃◌𓈒𓐍‪ 𓈒𓏸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬も幻想的に見えて撮っちゃいました📸


波に癒されてきました。


YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚

【YouTube】Ayuチャンネルはこちらから


Instagramはこちらから