池田から再度、音更にもどり、スイーツファクトリーグリーンさんに来ました。

事前に調べていて、食べたかったティラミスソフトクリーム‪🍦‬
土壇場でチーズソフトクリームと迷っていたら、親切に店員さんが、ティラミスはチーズとカプチーノのミックスですよと教えて頂き、もちろんティラミスでお願いしますと言っちゃいました(笑)

てっきり、ティラミスはバニラとチョコのミックスだと思い込んでいたので😉

メニューをみて、チーズもいいし、カプチーノもいいなってなっていたので…

お天気は☁️イマイチでしたが、外テラスがおしゃれだったので外テラスでら食べました。

チーズ感はあまり感じなく、カプチーノが強いかなって感じですが、すっごく美味しかったです。
絶対また来るー、次はチーズソフトクリームを食べてみたいです。

ケーキとかもめちゃくちゃ美味しそうだったからケーキも買ってみよ🍰

YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚