道の駅遠軽 森のオホーツク行ってきましたー
去年新しくできた道の駅です。

冬になるとスキー場もOPENするんですって⛷

やっぱり新しいので、とても明るくて綺麗なところです° ✧ (*´ `*) ✧ °

そして道の駅遠軽 森のオホーツクのイメージが下記の様に説明ありました。
ネットからそのままお借りして、貼り付けましたが、とても素敵じゃないですか゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

道の駅遠軽 森のオホーツク

森の緑色をベースに5円玉の形で 「ご縁がある」→「えんがある」→ 「遠軽」と連想させるとともに、白いノルディック調の枝葉のモチーフは、木やオホーツクのイメージを強調しています。


ここでは、黒いジオ(ゴマ味)を食べたかったんですけど、売れ切れていたので、ミルク(トゥリリアムオカダファーム)さんのソフトクリーム、➕50円でパリパリチョコがけにしました。


パリパリチョコ🍫の食感がよかったです。

せっかくなので、自分用にここでしか買えないお土産を買いました。

ENGARU CIDER(遠軽サイダー)全種類

しそサイダー、さくらサイダー、コスモスサイダーと中身は同じだけど、箱2つで5円玉モチーフの完成になる遠軽産ビーツを使ったコスモス、さくら色のチキンカレーを買いました。

箱がピンク色でかわいい(๑•ᴗ•๑)♡

ここは絶対今回行くって決めていた道の駅なので本当にテンションあがりました。


YouTubeとInstagramもやっています•*¨*•.¸¸☆*・゚

【YouTube】Ayuチャンネルはこちらから



Instagramはこちらから