4月9日は、マロンの11ヵ月のHappybirthday!!!🎉㊗️H̠̄Ā̠P̠̄P̠̄Ȳ̠❣B̠̄Ī̠R̠̄T̠̄H̠̄D̠̄Ā̠Ȳ̠🍰🍾🎁🍗🐶
って事で、伸縮リードとストラップ、ハーネスをプレゼント🎁してあげました。

男の子なのに、色はピンク🎀💕💓💗
そこは、自分好みにしました(*`艸´)ウシシシ

伸縮リードは、
最長4メートルまで伸びます。そして、ストラップはあった方が今後何かと便利だと思い一緒に買ってしまいました。

ハーネスも8の字になっており、頭をくぐらせて前足の方でも固定するので、マロンにとっても首があまり引っ張っらずにすむので楽になったんじゃないかなとら思います🐶🎶

これから、お外にでる機会が多くなるので、楽しみ😊💗になりました。

来月は、1歳をむかえるので、なにをプレゼント🎁してあげようかな~
悩むわ~