今日は延期になっていた、釧路大漁どんぱく花火大会2018🏮👘🎆🎆にいってきまた。

いつもだったら、9月初めに開催されていても、夜は寒い記憶があったので、今年はもう、10月20日だったので、めちゃめちゃ冬支度で行ってきたよ(*´▽`*)
凄い着込んでいます(笑)

今年は、協賛の招待席は新入社員に譲ったので近くで見ることはできなかったのですが、それでも充分綺麗✴✨🌌にみることができました。
残念😭な事に、3尺玉を撮り忘れたことにショッーク(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
綺麗に打ち上げられていたのに…
その他はそれなりに、撮っていたのでまっ、いっか














お友達の、トイプーのロックちゃんもちゃんと花火🎇みていたよ~(∩˃o˂∩)♡
去年は、ファンファンちゃんも一緒だったなと、やっぱりまた、次ワンちゃん買おう

Instagramはこちらから