今日のランチ😋🍽は、CoCo壱さんのチキンカツカレー🍛と蔦味噌sobaを食べました( ˙༥˙ )♡

辛さも、ご飯の量も普通にしてもらいましたよ!! なんかルーがやけにサラサラしていて、スープカリーみたくなっていたよ、以前食べた時そんなんだったけ??って思いましたが、普通に美味しくいただきましたよ꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
ても、もう少しとろみはあってもいいかなとおもいました。

最近、チキンカツかカレー🍛しか食べてない…

蔦味噌soba、パッケージに惹かれ購入したんですが、私の中で、想像していたものとは違い、なんかキノコエキスの味がして、私はリピはないかな(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
あくまでも、私の味覚ですので、ご了承くださいm(._.)m

好きなものは、毎日でも飽きずに食べれるよねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ

コンビニ🏪弁当🍱も最近飽きたので、会社の近くでなんか、テイクアウトできるとこないかなと調べ中(*´艸`)
月曜日は、Hotto Mottoさんにでも、しようかなლ(´ڡ`ლ) 

Instagramはこちらから