厳島神社⛩行ってからの、丁度お昼位だったので、今日ははちべぇさんでラーメン_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜食べようって決めていたので、訪問しました。
ここは、人気があると聞いていたので、入れたらlucky・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★だよねといいながら行ったら、入れました。

下調べをしていた時は、塩レモンラーメン🍋🍜にするって決めていたのに、いざついたら、かわるよね、坦々麺になりました(*´艸`*)ァハ♪
それと、阿寒ポークの豚バラ炙りチャーマヨ丼(*´>∀<`*)キャハッ

坦々麺は細麺でしたニコニコ
スープは、こってり感強いかなと思いきや、以外にあっさり濃厚で豆乳みたいな感じかな照れ
あと、すこし酸味も感じたような気がしましたが、噂通り美味しかったです照れ
食べている間にも、お客さんが次から次へときてました、廻りははちべぇ味噌をオーダーしているのが多かったですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

阿寒ポークの豚バラ炙りチャーマヨ丼(๑•🐽•๑)も美味しかったよ、タレだけでもご飯🍚が進むわ(笑)

.+*:゚+。.☆おまけ.+*:゚+。.☆
今週のネイル


可愛いくできた♥️🎀

Instagramはこちらから