にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

術後27日目、4週目に突入しました!!

バリカンで4mmにしても10日もすればこんなに伸びます。

今度はサイドと襟足だけ4mmにしてツーブロックにしてみました!




ツーブロックに目がいかないぐらい植毛部の脱毛が進んでいますね(笑)

こうなることを想定して職場では包帯を続けてきました。

これで植毛部が生え揃うまで乗り切ります。3ヶ月くらい?

7月16日で丸1ヶ月が経過しますので、その日に4週分の1週毎の変化をまとめてみます。

きっと植毛部の脱毛具合が手に取るようにわかりやすいでしょうアセアセ

新芽が生えてくるのが楽しみですキラキラ

坊主ファッションを楽しんでいたらキャップコレクションがこんなに増えましたキラキラ

ショックロス期、暗黒期と呼ばれている期間も楽しんだもの勝ちです!!
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村