にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

『実験』

自毛植毛(坊主頭FUE 2600グラフト)で生え際下げをしてから16日目、カサブタをはがしてだいぶ薄くなった生え際をスーパーミリオンヘアーで隠すことが出来るのか!!

お試し版で976円(送料込)でした。

早速、実用的かどうか試してみました!!

どーーん!!

どうですか??
写真で見る分には「いいじゃん!」って思いますよね?

体験者としては坊主で使用するなら2mくらい遠くから見るならバレない!!

普通に会話するぐらいの距離から見たらかなり不自然です(笑)
周りの視線が集中するでしょう(笑)


ふりかけする技術もかなりあるでしょうが坊主で全体的に地肌が見えている頭に使用すると、ふりかけしたところだけ妙な黒々しさになりますアセアセ

もっと髪が伸びて全体的に地肌が見えないぐらいになったら、実用的かもしれませんねひらめき電球

でも8ヶ月後にすべて生え揃ったらこんな感じになるのかなっていうのが見れて嬉しかったですがキラキラ

気になる方は用途に合わせてお試しあれルンルン
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村