にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

術後6日目で仕事復帰を迎えて無事に終えましたアセアセ

結果は・・・

全然バレずに大成功でした!!
(何をしたかは前日のブログをご覧下さい)

職場の人には見た目で心配されましたが、あまり突っ込んだ内容までは聞いて来ない人が多くて助かりました(笑)

中には「どんな風にケガしたの」と詳しく聞こうとする人がいて困りましたが、お酒を飲んで羽目を外して、、、と適当にごまかしましたアセアセ

もう会う人会う人に「ケガして」と言うのが大変でしたうずまき

何十回同じこと話したかな(笑)

そりゃ包帯スタイル見たらどうしたのってなりますよね(笑)

皆さんお騒がせしてすいませんって感じでした。




(昨日との比較)

毛根採取部のかさぶたがかなりなくなって綺麗になってますね!

ポロポロ取れてきてすごいですタラー

当たり前ですが、坊主頭FUEの場合に1週間で目立たないのは不可能です!!

帽子を被ったり、包帯を巻いても大丈夫な仕事なら充分に誤魔化すことは出来ますひらめき電球

あとは坊主は手入れが楽ですキラキラ
ドライヤーなんて冷風30秒です(笑)

明日で1週間が経ちます。
あっという間ですね。

明日は手術初日から7日目までの変化を写真でまとめたいと思いますひらめき電球

あとは今回の韓国での手術で総額いくらかかったのか気になるお金の話をまとめて書きたいと思います!!
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村