にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

今日で術後5日目です!

植毛部の赤みが更にひいて、グラフト採取部のかさぶたがどんどん剥がれています。

写真ではあまり違いがわかりませんね!





(昨日との比較)

明日からいよいよ仕事復帰ですアセアセ

やはり6日ぐらいでは完全に赤みはひかずに違和感があるので・・・

『ガーゼに粘着包帯スタイル』で頭をケガして髪が着いてばい菌が入ると困るので坊主にしたことにします(笑)

完全に赤みがひくまでこれで仕事行きます。

意外と通気性が良いですよ。
ちなみにダイソーで買いましたひらめき電球
より目立たない黒い粘着包帯をAmazonで買ってみたので届いたら着用して画像アップしますOK

さらに職場の親しい人だけには「職場にはケガしたことにしてるけど、実は海外の強い育毛剤でかぶれたんだアセアセ」と二重にカモフラージュします(笑)

これで完璧でしょ!!
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村