にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

いよいよ植毛部が定着するのに自己管理が一番大切と言われている術後4日間が終わります!!

今のところ植毛部は1本も抜けてませんキラキラ

額のむくみも朝起きたら治ってました。

昨夜はMOTEN医院からもらったアイスパックで冷やして寝ました!





注意昨日との比較写真注意

こうやってみると植毛部の赤みがさらに引いた感じがしますね!

毛根採取部が完全にかさぶたになり、なでるとボコボコしています。

ついついかさぶたを剥がしたくなって触ってしまいます(笑)

かさぶたはポロポロと剥がれてきます。

明後日から仕事復帰なのでどのぐらい目立たなくなるか気になりますアセアセ
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村