にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

手術から3日目になりました!

額のむくみは眉毛の上で止まっています。
相変わらず見た目にはわかりませんが、指で押すと跡が残ります。

グラフト採取部が完全にかさぶたになってシャンプーの度に綺麗になってます。

洗顔をする度に額が狭くなった実感があって嬉しくなりますキラキラ







イ・ゼチョンさんがくれた注意事項の通りに3日目から植毛部に少し痒みが出てきました!

今日の夜からMOTEN医院の1階にある薬局で買った痒み止めを飲みたいと思います。
寝てる間に植毛部を掻いたら大変アセアセ

10錠入り3000ウォン。安い。

これはMOTEN医院からもらった薬。
抗生剤などの化膿止め。
朝昼晩の1日3回を5日分。
着色料が日本と違いますね(笑)
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村