にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

無事に帰国して帰りの電車で書いてます。

韓国最終日(手術後2日目)の写真です。
朝、シャワーのみで軽く頭を流しました。








見た目にはあまりわかりませんが、手術翌日から額を押すと指の後が残るぐらいにむくんでます。(押さないとわからない)

まだ赤みは残ってますが、シャンプーやシャワーで血が洗い流れたので徐々にきれいになってきました。

痛みはシャワー時もありません。
麻酔の違和感もほとんどなくなりました。

手術から2日目でこの違和感のなさに驚きます。
イ・デヒ先生の腕の良さでしょうか!

『比較写真』


帰ったら病院が撮影してくれた術前、術後の写真もたくさんアップします!

手術中の痛みなどの未経験者が気になるところも書いていこうと思います!!


帰りの高速バス。
オスロパークホテル近くから10000ウォン!先払い。
タクシーの1/6くらいの値段。
朝一番なので1時間で到着しました。

仁川国際空港では、手荷物検査で帽子を脱ぐ様に言われますアセアセコーディネーターのイ・ゼチョンさんが気を遣って前日にLINEで教えてくれた文章をメモに書いて見せたらアッサリと「オッケー」と通してくれました。
帽子に金属探知機を当てられます(笑)

イ・ゼチョンさんありがとう!!
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村