にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

韓国3日目(手術翌日)、初シャンプーの日です。

後頭部

前頭部

ご覧の通り、全く血がにじんでいません。
枕に敷いたタオルも不要でした!
まだ麻酔による後頭部の違和感はありますが痛みは一切なし。
2600グラフトもしたのに!!

コーディネーターのイ・ゼチョンさんいわく、出血量は個人の体質差よりも執刀医の腕の差が一番だそうです!

グラフト採取の技術が高ければ高いほど出血量は少なく、患者の負担は少ない。
もちろん仕上がりも綺麗とのこと!!

他の病院と比べたら違いは歴然なので自分の目で確かめてから病院を選んで欲しいと熱弁していました注意

本当にMOTEN医院を選んで良かったと思いましたキラキラ

シャンプー後の画像を貼っていきます。
シャンプーの時は後頭部が少ししみるぐらいで全然痛くありませんでした。

これもグラフト採取の技術で傷口の大きさが変わるので執刀医の技術が痛みに影響します。








この後、ホテルまでイ・ゼチョンさんが送迎してくれて高速バスの乗り場まで歩いて連れて行って教えてくれました。

オスロパークホテルから徒歩3分以内です!!
こりゃタクシーよりいいですキラキラ

この後、世界遺産の光化門やソウル駅周辺など1日観光を楽しみましたキラキラ

韓国は親切な人が多かった。道に迷った時も向こうから話かけてくれたり。

暑くて頭が蒸れたのでホテルに帰ってから初めて自分でシャンプーしました。

MOTEN医院でもらったスカルプシャンプーとシャンプー後にするスプレー!

使い方は改めてイ・ゼチョンさんにLINEで確認したらすぐに教えてくれましたキラキラ

昨日もらったもの全てでなんと7万円以上するらしいですアセアセ

太っ腹なイ・デヒ先生ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村