にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

いよいよ韓国に来ました!

コーディネーターのイ・ゼチョンさんが仁川国際空港へ迎えに来てくれました。



超高級車ですキラキラ乗り心地最高!

そのままMOTEN医院にカウンセリングへ。

イ・デヒ先生は皆さんのブログ通りに誠実で優しそうな印象です。

コーディネーターのイ・ゼチョンさんも同時通訳でカウンセリングに入ってくれて細かな希望を伝えてくれましたキラキラ

丁寧に1時間以上かけて納得いくまで2人で説明してくれました。

左の実線は自分で書いたもの。
右の点線はイ・デヒ先生が書いたもの。

将来の薄毛進行に不安があって毛根を出来るだけ残しておきたいなら上の線で1800グラフト。

今のバランスを最高に良くしたいなら下の線で2600グラフト。

このバランスです。

悩んだ挙げ句、、、

フィンペシアで薄毛の進行を止めることを条件に今の最高の満足感をとって2600グラフト、坊主頭FUEに決めました!!

お値段は820万ウォン(約75万円)

明日は10時にホテル前で待ち合わせです。

手術時間は7時間以上かな?

カウンセリング後、地下鉄で明洞駅前に両替へ行きましたが両替前でウォンがなかったのでイ・ゼチョンさんが50000ウォン札を貸してくれました。

明日返しますm(__)m

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村