にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

いよいよ前日です!!

海外旅行保険4日間1680円、レンタルポケットWi-Fi4日間3104円も準備OK!

荷物も完璧(のはず)。

明日は最寄りの空港に10時には着きたいので、朝7時台のJRに乗ります電車

格安航空なので出発2時間前には空港に着いていた方が安心らしいですアセアセ

一つ残念なのは、前日になってもMOTEN医院のコーディネーターさんから何の連絡もなくてこちらからメールしましたタラー

さすがにちゃんと予約出来てるか、とか不安になりますよもやもや

植毛先輩のブログで1週間前に確認メールが来たって書いてたのでずっと待っていたのですがうずまき

空港で待ち合わせが何番出口とか全くわからないし、入国カードに書くホテルの情報とかね。

こちらからメールをしたら、、、
1時間後に返信があり入国カードに記入する情報や明日のスケジュールを教えてくれましたハッ

そして、現在飲んでいる薬の有無とミノキシジルを塗っているかの確認もされました。

ちなみにミノキシジルの塗布は手術1週間前から中止した方がいいそうです注意

僕は自分でブログで調べて1週間前から中止してました。
(知らない人ならアウトでしょガーン

初めての海外旅行でもあり、「不便がないようにします」と予約した時にメールで来ていて信頼していただけに、確認メールや注意事項など連絡が全くなかったのはすごく残念です。

なんか明日から大丈夫か不安になってます(笑)

コーディネーターさんも忙しいのかなタラー

こういうところも「高くても日本の方が安心」と言われてしまうところでしょうか?

気を取り直して明日に備えて早めに寝ます。

(補足)6/17
のちにこのブログを確認したコーディネーターのイ・ゼチョンさんから正式に謝罪の連絡をいただきました。
全員に事前連絡を必ずしていますが、既に僕が勝手にブログを頑張ってやっていたので忘れてしまったとのことです。
普通は事前連絡が来ますので心配しないで下さいm(__)m
このブログでは、ありのままを書きたいので補足説明としました。

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村