にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

いよいよ韓国植毛まで1週間!!
3泊4日で初海外旅行の観光も兼ねて行きます。

来週の今頃には韓国でカウンセリング後に夕食中でしょうかキラキラ

荷物の整理など今日から始めようと思います。

機内持ち込み可のキャリーバッグに、、、

・持ち運び用肩掛けバッグ
・パスポート
・パスポートのコピー
・海外旅行保険の書類
・航空券eチケット
・ボールペン
・韓国語のプリント
・仁川空港内の地図
理想の生え際や希望をまとめたプリント
・現金
(1800グラフトで約65万円なので多めに)
・クレジットカード
・下着
・前開きシャツ
・サングラス(顔が腫れた時)
・黒タオル(枕を血で汚さない為)
・エア枕
・フィンペシア3日分
・酔い止め、頭痛薬、胃腸薬
・抗ヒスタミン薬(かゆみ止め)
・スマホ充電器、予備バッテリー
・眼鏡、1dayコンタクトレンズ
・お世話になるMOTEN医院とイゼチョンさんへのお土産(お菓子)

コンセントの変換器はダイソーにありましたがホテルのフロントで貸してくれるそうなのでやめました。

服は最低限にして韓国の洋服屋でショッピングを楽しもうと思ってますルンルン

食べ物もネットで人気のお店を調べてプリントアウトしました!

半分以上旅行気分ですが手術後どれぐらい行動出来るものでしょうかね(笑)

術後4日間が一番大切らしいですが注意

荷物で「これあった方がいいよ」と言う物があれば教えて下さいm(__)m
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村