ご協力お願いしますm(__)m
にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村


(画像は2016.3月まで参照)

僕の見積もり1800グラフトの場合、

ドナーカットFUE:700万ウォン
坊主頭FUE:660万ウォン

となっています。

H28.4.21に予約完了した時の為替では、

700万ウォン=68万円
660万ウォン=64万円

でした。

しかし、たった2週間足らずで為替レートで円高ウォン安が進んだ今日、、、

700万ウォン=64万円
660万ウォン=60万円

になっています!!

いや、2週間で4万円も変わるって為替怖っアセアセアセアセ

この円高のうちに手術受けたいし!!
手数料ないなら30万円分くらい既にウォンにしておきたいぐらいだし!!

もし、これから円安になるならこのゴールデンウイークに手術を受けた人はかなりラッキーですね!

ほぼ飛行機代がタダになった様なものですからね!

ちなみに、、、

2012年1月が円高ウォン安のピークで約20万円安く受けられましたねびっくり

1800グラフトが驚きの40万円台ハッハッ


こんな感じで6月中旬に植毛手術を予約してから毎日、為替レートを確認していますキラキラ

これって現金払いで韓国植毛する人あるあるでしょうか(笑)

グローバルヘアーで植毛する方は日本円での事前振り込みなので、為替で一喜一憂することは少ないのかな?

ウォンの為替を気にすることは人生でそうあることではないので、いい勉強になりますが(笑)


『今日の植毛マメ知識』

韓国植毛は為替レートを気にし過ぎのストレスで余計ハゲそうになる!!

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村