ジャズCDコンサートが、あと4日とせまり、何かと準備も忙しくなりました。
データ登録、進行次第の内容を作成、アルバムデータの表示プログラム・・・・
その中で、一人でやきもきしてもどうしようも無いのが、お客さんがどれくらい来るかという心配。
せっかく開催する以上は出来るだけ来て貰いたい。

イベント用の告知ポスターを作っていただきました。


そんな中で、「プレス空知」という地方紙の方がインタビューに来られました。
2年前、私たちが北海道砂川市に移住したときに、インタビューされ紹介の記事を掲載していただいた記者の方でした。インタビューだけでなく、多様なイベントを開催した経験から様々なアドバイスもいただきました。

コンサート1日前の22日(土曜日)に掲載されるようです。

コンサート開催のお知らせは、思いつくところには全てお願いしました。あとは当日開催時間に一喜一憂するだけです\(^_^)/

砂川市の広報紙「広報すながわ」(砂川市地域交流センターゆう様手配)
SuBaCoでのポスター掲示(砂川市役所観光課の地域おこし協力隊の手配)
地域おこし協力隊のFaceBook(砂川市役所企画調整課の手配)
地方新聞「プレス空知」(小黒様手配)
砂川キッズジャズスクールの方へのお誘い(多比良様、八巻様手配)

ご協力ありがとうございました。


アルバムデータを表示するプログラムを作りました。


ジャケット写真、共演者、録音日のデータは殆ど登録できていません。
22600枚のアルバムデータ全てを登録するにはどれくらいかかるだろうと考えかけて止めました。死ぬまでやっても終わらない(^^ゞ

多忙に付き、皆様のブログへの訪問がまともに出来ていません。
ごめんなさいm(__)m

-----------------------------------------
今日聴いたCDの中から1曲・・・・

Gene Ammons & Sonny Stitt "Boss Tenors"~ "There Is No Greater Love"