昨年の今頃、登山を始めて2回目で黒岳に連れて行って貰いました
高山植物を見た事が無い私でしたが、22種類も見つけました。


昨年、リーダーだった方が今年も誘ってくれました。

今年は、68番も持って行きます
スポーツドリンクも持って行きます
ゆったりとしたスケジュールも組みました

昨年の反省、今年の反省を全て計画に盛り込みました

これで心配の種なしに、高山植物を愛でることが出来ます


-----------------------------------------
今日聴いたCDの中から1曲・・・・

John Coltrane "Giant Steps"~"Giant Steps"