我が家の午後3時半の空です


岩見沢・三笠・美唄方面は、土砂降りらしい。
たしか、、、2日?前もピンポイントで集中豪雨だったらしい。

九州や岐阜だけでなく、日本中の天気がおかしくなっているような気がするなぁ



我が家のあじさいがどんどん色付いてきます
5日前


そして今日




お隣の庭のあじさいは花は少ないけれど、葉っぱが山のように育っています
我が家は小さいまま。
小さいから花が大きく見えるのかな



「家のあじさいは小さいままだけど、良いのか~?」
ってカミさんに聞くと、
「あなたが『大きくなったら嫌だ!』って言ってるから

剪定してるのよ!!!」

それは、失礼しました (^◇^)ゞ 了解!
ありがとう。

-----------------------------------------
今日聴いたCDの中から1曲・・・・

Louis Armstrong "What a Wonderful World"~"What a Wonderful World"