北菓楼砂川本店で、10日から今日12日までサマーフェアがありました。
日頃お目にかかれないサマーフェア限定のスイーツも有るので、これは行かなきゃいけませんキッパリ!

昨年のこの時期も、サマーフェアがありました。
その大抽選会で、私は一等賞を引き当てました


今年も一等賞!
と狙ったわけではないですが、少しだけ期待して
最終日の今日訪問しました

入口前には夏の花が迎えてくれます


いつもきれいに手入れしている庭園


今年はコロナの影響でレストランはお休みでした。ゆっくりお昼ご飯を食べることは出来ません。

本日購入したスイーツたち


抽選!抽選!

やっぱり欲があると良い結果は現れませんね(^^ゞ
一等賞どころか、参加賞です(T_T)


しかし、思わぬプレゼント
ソフトクリームの購入特典です


自宅に帰って、スイーツでお昼ご飯です



せっかく、血液検査対策で体重を減らしたのに、元の木阿弥です(~_~;)

-----------------------------------------
今日聴いたCDの中から1曲・・・・


Benny Carter "The King"~"A Walkin' Thing"