先程、25日(月)から「休業要請緩和」という知事の会見が有りました。

え!?
外出自粛は?
お店を開けてるのに、外出自粛で行ってはいけませんなんてことは無いだろうから、外出自粛も解除なのでしょうね。あぁよかった。

因みに、札幌への入国(~_~;)禁止は続くようです。

多分図書館も開くだろうし、市の施設も殆ど開かれると思います。
慎重な砂川市のことだから、発表を待たないと分からないですけど(*^-^*)


このところの天気は最高!ですね。
明日以降は曇りなので、太陽の恵みを目一杯浴びておきました。



タンポポの駆除が終わってから、その他の雑草の駆除に入りました。
緑色だった花壇スペース(予定)から雑草がどんどん消えていきました。



雑草と園芸植物の区別が付かない私なので、カミさんから
「それは抜いちゃダメ!」と何度も言われました。


そんな声にも負けず、殆どの植物を抜きましたq(^o^q)  ルンルン♪
あと3日くらいで完成予定です

最近、手が雑草臭いのには参ってしまいます(~_~;)けど

カミさんは昨年の1.5倍に増えた家庭菜園に、何種類か植えて機嫌が良いです。


-----------------------------------------
今日聴いたCDの中から1曲・・・・

Jimmy Smith "At the Organ Vol.1"~"Summertime"