たくさんのジャガイモの収穫があり、
当面の問題は、「二人でどうやって収穫するの?」

もう一回収穫があるのに(^_^;)

こうなったら、おかずに使うだけじゃ無く、おやつにも使おう。

ということで

ポテトチップスを作ってみました。


揚げたてのポテトチップスは美味しい!
でっかいジャガイモで作ったポテトチップスを
あっという間に食べました。

しかし、ポテトチップスを作ると
揚げ油が半分近く減っています
塩もかなり振りかけました。

体には良くないぞ!
自分で作ってみて、初めて市販のポテトチップスの不健康さを知りました

うまい物ほど、健康に悪いんだよね。
ポテトチップスをたまに食べるくらい、
考えないことにしよう(^O^)

今日聴いたCDの中から1曲・・・・

Ben Webster "Soulville"~"Lover, Come Back To Me"

ベン・ウェブスターの「ソウルヴィル」より「恋人よ我に帰れ」です