皆さんこんにちは、北海ライナーです。
記念すべき…?ブログ復活一発目の記事になります!
今回はルヴァンカップ決勝を見に行くために
東京にいって参りました。
はじめて一人で道外へ行きます。
まず、新千歳に17:00について荷物を預けようとしたのですがここで一つアクシデント…?
それは手荷物カウンターが大混雑していたのです。
とりあえずは…並びましたけどね(;・ω・)
並んだんですけど…列  が  進  ま  な  い
ほんとに進まないのです。結局一時間近く並びました(´・ω・`)
さて一安心…と思えたのもつかの間、更なる仕打ちが…
実はこの日、関東地方大雨の影響による機材繰りの関係で私の乗る2本前の便が一時間以上遅れての出発が決まってしまったのです、私はふと思ったのです。
「これ…俺の便も遅れるんじゃないか…?」
結果…見事に遅れが決まりました😇

まぁまぁ、他の便よりは短い遅れであり、少しホッとしました。
とりあえず飯を食べてなかったので飯を。


保安検査を終えたあとにもフードコートのようなものがあり、すごいなぁと…
ちなみに海鮮を食べようとしたのですが…
高い…高過ぎる!
結局ラーメンにしました。
そして食べ終えたときにはちょうどいい時間…
いよいよ搭乗です…!

今回はここまで…
1年ぶりのブログなので文章のセンス皆無なブログになってしまいましたね(;・ω・)
次回はいよいよ機内に入ります…!