毎日暑いですね。
本州では毎日40度越えの報道。
かなり厳しい夏となっていますね。
熱中症には十分に注意してお過ごしください。
 
さて、お助け屋 北海御用聞きは着々と開業に向け進んでおります。
先日注文しました前掛けも到着。
御用聞きと言えば前掛け!
そんなイメージがありましたので頼んでみました(笑)
 
ただ、体の線が細い私が着用したところ妻に
「細いから似合わない」と一括。。。
 
痩せているのは今始まった事ではないのですが何だかショックです(笑)
まぁー細いのはどうしようもないので、割り切って着用しますがね。
 
あと、ガラケーも新調しました。
スマホとガラケー2台持ちで何かと面倒ですがこれも慣れですね。

 

 
と言う訳で、開業に向け進んでおります。
 
会社ホームページは下記をクリック願います。