先日定山渓にて、令和5年度北海道釣クラブ定期総会が行われ、今年の大会日程などが決まりました。




大会日程です。


1  4月16日 宮野〜平田内

2  5月21日 大平川〜モッタ

3  6月4日 横澗〜床丹

4  8月6日 茨戸

5  10月8日 様似〜岬港

6  10月22日 東静内〜様似

7  11月12日 礼文華〜有珠

8  11月26日 八雲〜石倉


今年から参加費が¥7000と値上がりしちゃいました…。


まだまだコロナで思うように大会開催が出来ない場合もあるかもしれませんが、なんとか今年一年も無事大会開催できればと思っております。


上記日程で大会参加希望される方がいらっしゃいましたら連絡ください。


参加人数制限を設けておりますので、キャンセル待ちや参加をお断りする場合もございます。




また今年一年、皆様と楽しめたらと思っております。


本年度もよろしくお願い致します。