第3回大会


大会範囲 横澗漁港〜大平川



天気予報ではかなり条件が悪い予報でした。


強風、大時化の予報の中、現地に着いてみるとそれほどでもない。


ウネリはあるものの、風はそれほど強くはなかったです。


参加者は少しでも波の収まるポイントで、大物をゴロゴロと釣ってきておりました。



特にどの辺りが良いとかは無く、全体的に釣れている状況でした。


上位入賞者は大物アブラコを揃えており、アブラコの大きさが順位に影響していた感じでした。





次回からは太平洋の大会となります。





6月26日 庶野漁港〜フンベの滝です。



先日の全道大会の様子を鑑みると不安ではありますが、時期的にバッチリ大物ゴロゴロの大会となるはずです。



期待して大会に臨みます。