3月29日

大会範囲 宮野三叉路〜平田内



全道大会や定例会等、沢山の大会が新型コロナの影響を受け中止や延期になっている中、北海道釣クラブ2020始竿会を開催いたしました。








色々考えがあるかと思います。



もいろん北海道釣クラブとして、始竿会をどうするべきか考え、話し合いました。









それでもやはり大会を開催する事を決めました。




移動のバスでは、1時間に一度は休憩をとり、その際は窓を開けて換気する等、出来る限りの対策をしました。










各自アルコール消毒スプレーや空間除菌等の対策もされていました。











そんな大会ではありましたが、釣果の方は非常に良い結果となりました。




参加者全員が大会規定の五匹の魚を提出。




類稀となる接戦でした。




審査後に温泉、食事を楽しみ大会を終えました。










大会結果等、今回は控えさせていただきますが、ホッケを中心に、アブラコ、カジカ、ソイの大物が多数審査会場を賑わしていました。






次回大会は5月10日 大平川〜モッタ温泉 となっております。



次こそはいつも通りに楽しめる大会になる事を願っております。