6月24日

大会範囲  様似漁港〜襟裳岬漁港

参加  25名



ここ最近の襟裳界隈、あまり良い情報がない中、果たして今日はどんな魚達が竿先を揺らしてくれるのでしょうか?




天候は曇り、波風共に問題ない感じです。








優勝の野村さん、得意の第一集落。

暗いうちはゴミがひどく、釣りになるポイントを求めて右往左往。

干潮を迎えた頃にゴミも収まり、そこから大物ラッシュです。

この日の身長賞にもなったアブラコ49cmを筆頭に、大物アブラコ4匹に45cmのカジカを1匹提出。

ダントツの優勝となりました。










2位は長谷川さん。


幌満でカジカ43cmを筆頭に5kgオーバーの釣果です。






3位はゲスト参加の櫻井さん。



旗場での釣果。






4位はゲスト参加の国仙さん。



山中での釣果。



5位はゲスト参加の中村さん。



菊水での釣果。










やはりあまり良い感じではありませんでした。

大物アブラコは優勝した野村さんだけでしたね。

カジカも大物がポツラポツラといった感じ。



例年であれば大物アブラコがわっさわっさ釣れてもおかしくない時期のはずなんですけどね…。





さてさて、前半戦が終了しました。



次回は8月26日の淡水大会です。



今年はどんなフナ達が遊んでくれるやら…。



そして恒例の前夜祭。


こちらも楽しみです。


皆さんの御参加お待ちしております。