先日 2月11日、定山渓の 倶楽部 錦渓  にて平成29年度の総会が行われました。

{50E0F6CC-F069-46D0-B140-2F446898DA18}

{28135DD0-AB81-4D8B-B6BE-F600514423C2}

{C66CB12F-06D2-4C1F-AC7F-32389A991416}

{5DFA76A5-6DF2-4852-90AD-EF4DE0C62BBB}

昨年度の事業報告  会計報告、そして今年度の事業計画  予算案  役員改選等が話し合われました。

総会後には親睦のある釣り会の方々にもご参加頂いての親睦会が行われました。

{64960A7D-6144-4A42-A21D-862DE874A605}

親睦会の冒頭、各釣り会の代表の方々からご挨拶を頂き  『色々な面で会運営の大変な昨今、皆で協力し合い、楽しく大会運営していきましょう』等、沢山の言葉を頂きました。

{F4FFE1C0-5FA0-4F90-ACF9-37D7500BC65E}

宴の途中には昨年度の年間表彰式も行われました。

{4BDCE8F1-6E4D-428C-96F1-590F1F1F9B53}

釣り談義を中心に会話に華を咲かせ、楽しい時間を過ごしました。

{AC3F7335-9181-43B9-8129-332B0E18FEE0}

もちろん恒例の二次会も行われ、カラオケ、ビリヤード等を楽しみながら、更に親睦を深めました。

{8B0A02F1-AAD1-40B5-BEB8-7B6D3334C0A4}

今年は4月9日の始竿会からスタートします。
会員減少や高齢化、やむを得ないバス代値上がり等による運営費の高騰等、会運営が大変な状況です。
多くの釣り会が同じ状況かとは思いますが、いかにお客様を確保し満足していだだけるかが大事かと思われます。
後日  今年の大会日程を更新します。
皆様の予定に空きがありましたら、是非北海道釣クラブの大会を思い出してください。

次回更新は近日中に  大会日程  を更新します。