その674。始まりがあれば終わりがある。そしてまた、新たな始まりがある。 | 北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道のアンジュルムファンのブログ

北海道在住のアンジュルムファンが、アンジュルムのことのみならず、いろいろなことを書きます。
Twitter、YouTube、Ustreamなども運用中。
2014年12月22日、改名に伴い「北海道のスマイレージファン」から「北海道のアンジュルムファン」に変更しました。

昨日を持ってBerryz工房は活動停止したわけです。

物事には必ず始まりがあります。始まりがあるということは、必ず終わりもあります。たとえ明日だとしても、100年後だとしても。

しかし、「終わり」が「始まり」を作るのではないでしょうか。

昨日でBerryz工房の活動は(一旦)終わりましたが、それぞれまた活動を始めます。「水曜どうでしょう」のように、たまに集まって復活ライブ…なんていうのもいいですね。

人生、というより、この世界は「始まり」と「終わり」が繰り返される世界だと思います。
今が苦しくても、必ず苦しい時期は終わる。

Berryz工房が残したのは、最高の「終わり方」「始まり方」ではないでしょうか。

2015年3月4日。Berryz工房活動停止後初めての朝を迎えました。新しいハロプロの始まりです。